Web版のはじめかた - ご入金とサービスの開始について


■ ご入金について

お支払い方法は「銀行振込」、「ぱるる郵便振替(電信振替)」 となります。 振込先はジャパンネット銀行、新生銀行、ゆうちょ銀行がご利用可能です。クレジットについてはメールで(info@shiken-kunrenkou.org まで)お問い合わせください。クレジットカードしかお持ちでないお客様のためにhttp://www.amazon.co.jp/ アマゾン(Amazon)経由で支払う方法もご用意しています。

■ ご入金確認

お申込み完了後、お客様宛に「お申込みありがとうございます」 という件名のメールを送らせて頂きます。また、同時にログイン(http://shiken-kunrenkou.org/login.php)後の[マイ ページ]⇒[サポート掲示板]にも同様のメッセージが表示されます。そちらに、お客様専用の入金口座を指定させて頂いておりますので お手数ですがご案内の金額を、記載の口座までご入金下さい。
(誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。)
当方にて当日~1日(24時間)以内に入金確認後、「ご入金有り難うございました」という件名の確認メールを お送りさせて頂いております。また、同時にログイン後の[マイ ページ]⇒[サポート掲示板]にも同様のメッセージが表示されます。

メールが届かない場合でも、マイ ページからお申込み内容を確認できます。

■ Webサービス開始の起算日について

入金確認後には「ご入金有り難うございました」という件名の確認メールがとどきます。また、同時にログイン後の[マイ ページ]⇒[サポート掲示板]にも同様のメッセージが表示されます。ログインされると、[マイ ページ]にリンクがアクティブで表示されるので、お客様はクリックして Webサービスを受けることができます。 そのメールの発効日(マイ ページのサービス開始リンクがアクティブになった日)から1ヶ月が有効期限になります。どの時期に申込みいただいても1ヶ月のサービスを受けることが できます。


サービスの開始と起算日・期間

● Web版の流れがよく分からないときは?

上記のWeb版の『お申込みからサービス開始までの流れ』がよく分からないときには、info@shiken-kunrenkou.org までメールでお問い合わせください。{(例)印刷のためのサンプルはありますか?など。}当方でプリントアウトしたものをお客さまのご自宅(または指定住所)に郵送するサービスもございます。郵送お申込みフォーム

● プリンタを持っていないときは?

プリンタを持っていないときには、郵送版をご利用ください。当方でプリントアウトしたものをお客さまのご自宅(または指定住所)に郵送します。郵送お申込みフォーム

■ 迷惑メール等で「お申込みありがとうございます」 メールなどが届かない場合

迷惑メール等で「お申込みありがとうございます」 メールや「ご入金有り難うございました」メールがと届かない場合には、 ログイン(http://shiken-kunrenkou.org/login.php)してください。その直後の[マイ ページ]⇒[サポート掲示板]に送付メールと同様の内容が記載されていますのでご覧ください。





このウィンドウを閉じる